闇雲に改善するのは非効率なため、まずは現状を知り、どこに課題があるのかを導き出すことが重要です。
そこで、WEBサイトの流入経路や閲覧開始ページを通してデータを抽出して課題を洗い出し、仮説を立て、”1→100″をつくる改善案をご提案します。
サイト全体や流入経路、閲覧開始ページ等、それぞれのページのアクセス数、離脱率などを正確に数値化することで、サイトの現状を正確に理解します。
現状を確認すると課題となる改善点がみえてきます。プロの解析士が、プロだからみつけることができる改善点を洗い出します。
集客力のあるWEBページにするために、どのように修正すればよいかを考えます。これまでに培ったノウハウを活かして、貴社にとって最適な内容をご提案します。
改善点を踏まえて修正し、WEBページの制作を行います。当社にて制作も行うことができるため、単にデザイン性が高いものだけではなく、改善点を踏まえ、目標につながるページを制作します。
WEBページを修正して終わりではなく、改善内容の影響と結果を分析、さらに改善案を導き出し、修正を行うといったPDCAサイクルをまわすことが重要です。このサイクルを繰り返しまわすことで、WEBサイトをより精度の高いものにすることができます。