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コンサルティング

会社によって目的やサービス内容が異なるからこそ、その業界の動向や特徴を踏まえた戦略を練ることが大切です。
当社ではこれまでに培ってきたノウハウをもとに綿密な競合調査や現状分析を行い、個社ごとに最適な戦略をご提案します。

企業ごとに合わせた”0→1″の設計業界の動向や特徴、目的を踏まえた上で、企業ごとに合ったマーケティング手法を設計します

徹底した競合調査競合先の推定広告費や動き等を考察します

総合的な提案集客を最大化するために手法は一つに絞らず、セミナー開催やD2C等、総合的に提案します

サービスの流れ

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マーケティング手法の選定広告運用やSEO、SNS等、多くの手法がありますが、やみくもに試すことは時間とコストが無駄になります。業界の動向や特徴に合った手法があるため、まずは企業ごとに適した手法の選定を行います。

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競合調査競合調査を行い、 ライバルに対する強みと弱み、見習うべき取り組みや推定広告費等を徹底的に調査します。この綿密な競合調査は、様々な企業様のコンサルティングを行ってきたプロテアならではの強みです。

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集客方法のご提案競合調査を踏まえて、どのようにWEB戦略を組み参戦していくかを考えます。その上でこれまでにプロテアが培ってきたノウハウをもとに、一番最適な集客の手法をご提案します。