お問い合わせはこちら

デザイン制作の効率化に貢献!

定額料金バナー制作
いつでも発注し放題!

お問い合わせはこちら

PRESENT

ご契約後1デザイン工数追加なし!
無料で制作いたします

下記制作可能メニューからお選びください

制作可能アイテム

WEBに必要なデザイン制作物はバナスクにおまかせ

バナー

バナーリサイズ

SNS投稿画像

ECサイト商品画像

LPの追加画像

地図

記事内の画像

イラスト

GIF制作

レタッチ、切り抜き

商品撮影

制作イメージ

制作時間の目安

バナー
(1枚あたりのデザイン)

1.5h

バナーリサイズ
(1枚あたり)

0.1~0.15h

ECサイト商品画像
(3カット1セット)

2~2.5h

LPの追加画像

1.5~3h

地図

0.5~1.5h

記事の挿入画像

0.5~1.5h

イラスト

0.5~5h

GIF制作

1~2h

画像切り抜き
(1枚あたり)

0.1h

商品撮影
(1セット3カット)

1.5h

1ヶ月でどのくらい制作できるの?

A社の場合

WEB広告運用をしたいのでバナー制作のご依頼

依頼内容 バナーデザイン3点 リサイズ9枚

バナーデザイン3点

リサイズ9枚

B社の場合

営業資料などで使用するイラスト制作のご依頼

制作内容 イラスト 5枚分(ベースがフリー素材の場合) 地図制作 2枚 組織図2枚

イラスト5枚

地図制作2枚

組織図2枚

制作依頼の流れ

3STEPで簡単ご依頼!

01 ご依頼

Chatworkでご依頼内容をお送りください。修正回数が1回とお願いしているためデザイン着手前に制作内容に齟齬がないようしっかりとヒヤリングいたします。

02 工数計算

工数と納品日お伝えいたします、ご確認いただけましたら、作業をスタートいたします。
工数管理はスプレッドシートにてご確認いただけます。

03 作業開始・修正

修正は1回まででお願いしております。1回行い大幅な修正がある場合は工数いただき再度調整させていただきます。

3RULE

最短、最速でご要望に沿ったデザインを制作するためのお願い

01

案件のご依頼は
コミュニケーションツールで。

案件のご依頼や原稿はチャットワークにて受け付けます。手書きの原稿であれば、スキャニングしてチャットに添付いただく事で対応可能です。

02

制作は1案件ずつの
進行となります。

複数の案件を同時にご依頼いただくことができますが、1案件終了後に次の案件に入ります。複数の案件を同時進行で進めることができない点をご了承願います。進行している制作をストップし別の制作に差し替えは可能です。

03

制作に必要なテキストや写真などの
素材、データをお送りいただきます。

文言や素材一式揃ってからの制作スタートとなります。なお「写真は使いたいけれど、自社で素材がない」というケースは、担当デザイナーが著作権フリー画像で対応できます。

比較表

A社
(制作会社)
B社
(クラウドソーシング)
月額 定額制 4万円~ 定額制 10万 従量制
納品
(バナー制作の場合)
最短1日 2日~ 1日〜3日
品質 経験豊富な
自社デザイナーが制作
登録デザイナーに外注 実務経験の少ない
デザイナーも多い
工数 8時間~ 20時間 無制限
初期費用
事務手数料
0円 3万円〜 0円

料金プラン

PLAN

契約期間 12ヶ月

月額 40,000
44,000円(税込)

契約期間 6ヶ月

月額 50,000
55,000円(税込)

契約期間 3ヶ月

月額 60,000
66,000円(税込)

LP制作承ります

バナーだけでなくLPも別途制作しております。1LP 20万~
下記お問合せフォームにてお気軽にご相談ください

FAQ

Q月額4万円で対応できないのは?

A簡単に言うと、「企画・構成・立案(考える作業)」が対応できない範囲となります。単に時間で推し量れない要素を持っているためです。やり取りだと時間がかなりかかってしまうためバナスクの対応範囲外となっております。但し、弊社としては数多くの実績と経験がございますので別途お見積りさせていただき対応することが可能です。詳しくはお問い合わせください。

Qデザインのイメージが思いつかないのですが依頼しても可能でしょうか?

A具体的なイメージがわかないときは、デザイナーより幾つか質問させていただき、デザインの方向性をお客様の同意のもと決定し、制作を進めさせていただきます。ご安心下さい。

Qデザインに合いそうな画像を持ち合わせていません

A弊社でご希望のデザインに合う素材画像を幾つかご提案いたします。ご希望があれば有料画像もお客様にご負担いただくことでご利用可能です。お気軽にご相談下さい。

Q初期費用はかかりますか?

A初期費用は0円でお申し込みいただいたプランの月額費用のみとなります。

Q複数の案件を1度に依頼することは可能ですか?

A可能です。しかし原則として案件の同時進行は不可となっております。

Qビジネスチャットを使ったことないのですが..

A例えばChatWorkは、無料から使える国内利用者数No.1 のビジネスチャットツールです。メッセージのやりとりだけでなく、ファイルのご共有も簡単で便利なため、導入をおすすめしております。是非この機会にご利用をご検討いただけますと幸いです。

Q営業時間は何時から何時までですか?

A平日11:00~20:00まで営業しております。土日祝日、GW、お盆、年末年始はお休みをいただいております。ご了承いただけますと幸いです。

Q納品後の修正は何度でもしてもらえますか?

A弊社では、なるべく修正の少ない、質の高い納品ができるよう、ご依頼受付時のヒアリングと納品前のチェックを入念に行わせていただいております。
そのため、納品納品後の修正につきましては、1回のみ追加工数なしで承っております。もちろん、万が一弊社の過失による修正が生じた場合は、無償でご対応いたします。

Q月中に契約した場合月額料金や時間はどうなりますか?

A月中でも変わらず8時間満額となります。

Q時間が足りない場合はどうなりますか?

Aオーバー分のみ時給換算(1h 6ヶ月契約6,000円 12月契約5,000円)で追加いただくことで対応可能です。
毎月超えてしまう場合2口分ご契約いただくことも可能です。

Q編集可能な元データ(psd.aiなど)は納品されますか?

A基本は書き出しデータ(jpg png etc..)をお渡しで納品となります。
しかし作業工数プラス0.5h追加で編集可能データも合わせてお渡しいたします。

お問合せ

CONTACT

会社名 *必須

氏名 *必須

電話番号 *必須

メールアドレス *必須

会社URL *必須

お問い合わせ内容 *必須

気になるサービス

その他
(複数選択可)

プライバシーポリシー


株式会社Protea(以下、「当社」といいます。)は、個人情報保護法その他関係法令およびガイドライン等を遵守し、お客様の個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)を定め、適正な取扱いに努めてまいります。


第1条(個人情報の収集)

当社は、お問い合わせ、資料請求、その他のサービス等をご利用いただく際に、必要に応じてお客様の個人情報をお預かりします。
その際には、目的を明示し、必要最小限の個人情報をお尋ねいたします。


第2条(個人情報の利用目的)

当社が個人情報を利用する目的は、以下のとおりです。
(1)お客様からのお問い合わせ、資料請求に回答するため
(2)当社サービスのご案内、提供、運営のため
(3)重要なお知らせやメンテナンスなど必要に応じたご連絡のため


第3条(利用目的の変更)

(1)当社は、利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り、個人情報の利用目的を変更するものとします。
(2)利用目的の変更を行った場合には、変更後の目的について、本ウェブサイト上に公表するものとします。


第4条(個人情報の第三者提供)

(1)当社は、次に掲げる場合を除いて、あらかじめお客様の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供することはありません。
ただし、個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
1.人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
2.公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
3.国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
4.予め次の事項を告知あるいは公表し、かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき
・利用目的に第三者への提供を含むこと
・第三者に提供されるデータの項目