解析
サイトデータの分析を
深掘り 可視化 できていますか?
CVR改善率0.1%の向上にもこだわりを。
豊富な経験を持つ私たちが貴社のWebサイトデータを徹底的に分析します。
ABOUT
アクセス解析ツールの導入から、データの可視化、レポーティング、そして具体的な改善施策の立案まで、一連のプロセスをサポート。貴社の事業成長に不可欠なデータを最大限に活用し、より多くのCVRへと繋げます。
WEBサイト・LP解析 改善でこんなお悩みありませんか?
- アクセス解析ツールの導入をしたいがやり方がわからない…
- 効果のあるWebサイト・LPにリニューアルしたい…
- 社内向け定期報告書として分析内容をよりわかりやすくしたレポートを作成したい。
- LPを作ったものの全くCVしない etc…
成果向上につなげる施策事例
サイト導線改修
BtoB 住宅関連製品
課題
SHOWROOM/展示場に遷移したユーザーのCVRは高いが、遷移率が低かった。
施策内容
下層ページに「SHOWROOM/SHOP」のCTAを追加
施策後、CVR 4.53%向上!
情報整理・コンテンツ改修
BtoB BtoC PC修理・設定
課題
全体的にページ構成が長くコンテンツがまとまっていない為、ユーザーが求めるページに到達できていなかった。
施策内容
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1.タブの追加
コンテンツが多いため、ユーザーが必要な情報を すぐ得られるようカテゴリ別にタブを追加
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2.「サービスの流れ」コンテンツの簡略化
施策後、CVR 0.95%向上!
情報整理・コンテンツ改修
BtoC スーツケースメーカー
課題
「サイズから選ぶ」軸から商品ページに遷移したユーザーは多いものの、CVRが低い形であった。
施策内容
別サイズのページ遷移導線を設置
施策後、CVR 0.89%向上!
FLOW
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STEP 1
ヒアリング
貴社の現状サイトの状況を把握するためのお打ち合わせ
※ツール設定状況により分析実施が前後する場合あり -
STEP 2
ツールの設定導入
「GA4」「GTM」「ヒートマップツール」などの計測周りの設定、確認
※スモールプランの場合なし
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STEP 3
分析・レポーティング
GA4を中心に分析を行いサイトの強み・課題を可視化します
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STEP 4
お打ち合わせ
分析結果内容をご説明とプランによっては今後の改善案をご提案いたします
※スモールプランの場合なし
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STEP 5
改善/制作
ご提案施策を実行し、PDCAを回していきます
PLAN
FAQ
ご契約までの流れ
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STEP 1
お問い合わせ
問い合わせフォームよりお申し込みください
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STEP 2
ご依頼内容のご確認
必要に応じて、ヒアリングや資料請求お見積書の作成・送付
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STEP 3
ご契約
内容・金額問題なければ電子契約にてご契約となります